とぅまはんの日記

よくわからないこと書きます

思い出し笑い。

梅雨終わりかけの時期 曇り空で雨が降りそうな天気 近くのコンビニへ傘を持って出かけた。 コンビニから出て、予想通り雨が降っていて、走って自宅へ。 家に着いて、異変に気づいた。 傘をコンビニに忘れた。 終わり

刺青

掛け持ちしようと思い 登録説明会に参加してきましたが この項目に当てはまるのありますか? って言われて。見ると刺青入れてる人 とあり、スーツで行ったのですが 手のひらと耳の裏にも入っているので 隠すのは無理だ。って思ったから帰りました。 でも、そ…

電車

椅子の下にヒーターあるんだね 座って初めて気づいた。

ヒトラーについて

ヒトラー。 第二次大戦を引き起こした人物 ナチ党、リーダーでありドイツ首相 首相までの道のり 文系、理系ともに受験に落ちる 勉強は出来ないから アーティストを目指すが美術学校も落ち 1年間、親の遺産で遊び歩く 再び美術学校に受けるが不合格。 親の遺…

現代日本で最も重い罪

現代日本で最も重い罪なんだか分かりますか? 強姦?強盗?殺人? 全て違います。 正解は、 革命です。 ワンピースでも出てきますよね 革命軍。 海軍が警察ならば 革命軍は皆さんも使った事があると思います。JRを指していると言われています。気が向いたら…

トランプ大統領

トランプ大統領の反乱すごいね。 ある意味人気だね! 選挙前から トランプが大統領になる事は 決まっていたのに。

人のために

人のために生きるには 何を心がけたらいいんだろ〜? 人見知りだし、無口だけど 人が求める何かを自分にも出来るのだろうか?って考えました。

東京オリンピックと戦争

2020年に東京オリンピック 2021年に中国と戦争 2023年に終戦 中国消滅!日本の領土が増える 55都道府県になる予定。ってさ!

全財産と給料日まで・・・。

給料日まで残り4日 全財産150円 はい。どうする俺。 やーまん。

今から捌くオマールの敬礼

彼は水槽から出すととても元気でした。 これは彼がお客様の胃の中に旅立つ30分前の画像です。

まるで・・・。

たまによくわからない事が、自分の体で起こっている。 何年か前から、仕事中や歩いてる途中などに、急に頭に昔の思い出がフラッシュバックする。 思い出が映像で頭を過る。 まるで長い走馬灯を見てるみたい。

好きなお笑い芸人

お題「好きなお笑い」 間違いないのは、中川家 沖縄出身なので、車掌のモノマネもよくわからなかったけど、東京に出て来て 初めて電車に乗って似てる事に気づく。 最近ハマってるのは、和牛。 見習いですが、料理をしてるので ハンバーグのネタは、笑った!

人工知能

現在世界に50万人の人が 体に機械が入っている。 頭に入れている人は、記憶する必要が無く、腕に入れてる人は部屋に入るとき、車を運転するときの鍵となる。 近い将来 それが当たり前になる。 アメリカの大統領が人工知能を持つ人になる。 なんちゃって。

少し前に流行ったポケモンGO

お題「ポケモンGO」 あのアプリ凄いよね! 戦争の宣戦布告やテロにめっちゃ使える武器の1つだと思う。 伝説のポケモンなどを一ヶ所に出現させて人を集めて、ドッカーンって出来るし あれは凄いし怖いと、アプリの遊び方を知ってから、思いました。 facebook…

家の近くの100禁

お題「100均で買ってよかったもの」 買って良かったもの。 お皿と綿棒! お皿はたまに食べたくなるご飯を、チンするときに使います。 綿棒は耳掃除。 YA-MAN!

今日の朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」みんな聞くとびっくりして口を揃えて変わり者と言います。私は基本ご飯はあまり食べません。基本お菓子でしのいでいます。今日はルマンド「クッキー』とポテチ、を食べました。毎日、朝起きて朝一に甘いものを食べます。以上。やーまん

たった今。

リポーターが鼻毛凍ったって。とりま何もわからないけど株始めました。 なんかアドバイスくれたら嬉しいです! YA-MAN!